2013年4月11日から2015年3月26日まで関西テレビ木曜深夜0:25~放送されて
いたNMB48の冠バラエティ番組『NMBとまなぶくん』が収録されたDVD
『NMBとまなぶくん presents NMB48の何やらしてくれとんねん!』の
Vol.3、4が発売されます!


by カエレバ


by カエレバ



『NMBとまなぶくん presents NMB48の何やらしてくれとんねん!』は、
番組で放送されていた人気のコーナーをDVD化したもので、今回で
第3弾、第4弾となります。
毎回メンバーがいろんなむちゃぶりに挑戦し、悪戦苦闘します!

初回プレス限定封入特典や、初回プレス限定封入 2巻購入者応募特典など、
豪華な内容となっていますので、NMB48ファンの方は絶対にGet!です


-☆ 「amazon」でこの商品を検索♪


-☆ 「楽天」でこの商品を検索♪



『初回プレス限定封入特典』

    NMB48の何やらしてくれとんねん! 迷言カルタ
    (メンバーの迷言を集めたカルタをランダム1枚封入)


『初回プレス限定封入 2巻購入者応募特典』

    Vol.3とVol.4に封入されいる応募券(Vol.3に封入)を
    応募ハガキ(Vol.4に封入)に貼付しご応募。
    抽選で100名に「NMB48の何やらしてくれとんねん!
    迷言カルタコンプリートセット」をプレゼント!


発売日 : 2015年8月11日

出演者 : NMB48



《収録内容 Vol.3》

  ・DISC.1

    ・凶暴な鷹を自在に操り 日本の伝統を学べ!
    ・身体を張って極上食材をゲットし 究極の鍋を作れ!
    ・豪雪地帯で寒さに耐え 巨大かまくらを完成させろ!
    ・自分専用の包丁を作り 大人の女性を目指せ!
    ・新メンバードラフト生の潜在能力を見極めよ!
    ・沖縄の自然を満喫せよ!
    ・海の女を目指し スキューバダイビングのライセンスを取得せよ!


  ・DISC.2

    ・六甲山を登って 結束力を高めよ!
    ・コンサートで恥ずかしい事をして 殻を破れ!
    ・恐怖に打ち勝ち 極上ハチミツをゲットせよ!
    ・世界のアイドルを目指し 外国料理を食べ尽くせ!
    ・スティックボムを完成させ 忍耐力をつけよ!
    ・躍動感のある写真を撮って 芸術センスを磨け!


《特典映像》

    ・「恐怖に耐えて 絶叫マシンを制覇せよ! 」 若手リアクション編
      かなきちが若手メンバー(やまりな・ゆうみん・なっつ・れいな)を連れて、
      絶叫マシンに挑戦!

    ・ヴィジュアルコメンタリー~ただただ楽しい女子会トーク~1
     さやか・りぽぽ・さえぴぃ・ふぅちゃんの、ロケVTRを振り返りながら
     脱線しまくりの女子会トーク!
     ゲームコーナーでゲテモノを食べることになったメンバーが絶叫して逃げ惑う!

    ・「NMB48の何やらしてくれとんねん! 」コーナータイトルコール集1
      未公開・NGシーンを加えたタイトルコールを収録



《収録内容 Vol.4》

  ・DISC.1

    ・琵琶湖を巡り 風流な俳句を詠め!
    ・アーティストとしての幅を広げる為音楽スキルを上げろ!
    ・更なる高みを目指し 岩壁を登りきれ!
    ・勘を研ぎ澄まし ラピュタの島で宝探しをせよ!
    ・映像の臨場感を出す為 効果的な音を作り出せ!
    ・街角で外国人を見つけ ゲーム対決で勝利せよ!
    ・更なる高みを目指し 岩壁を登りきれ! リベンジ


  ・DISC.2

    ・京都を巡って はんなり京美人を目指せ!
    ・素敵なお母さんを目指し 花嫁修業せよ!
    ・日頃の観察力を生かし 大阪を捜索せよ!
    ・暗号を解読し メンバーを救出せよ!
    ・恐怖に耐えて 絶叫マシンを制覇せよ!


《特典映像》

    ・罰ゲーム! なぎさウキウキ! ?スカイダイビング
     数々のおバカ発言で渋谷凪咲がスカイダイビングのばかこ
     罰ゲームを受けることになったのだが・・・

    ・ヴィジュアルコメンタリー~ただただ楽しい女子会トーク~2
     さやか・りぽぽ・さえぴぃ・ふぅちゃんの、
     ロケVTRを振り返りながら脱線しまくりの女子会トーク!
     NMBとまなぶくんラップや、ふぅちゃんの全力ダンスにメンバー大爆笑!

    ・「NMB48の何やらしてくれとんねん! 」コーナータイトルコール集2
     未公開・NGシーンを加えたタイトルコールを収録!